N-Point

【食レポ】松屋の新メニュー「牛とじ定食」を食べてみた

time 2020/02/11

【食レポ】松屋の新メニュー「牛とじ定食」を食べてみた

共同代表の主犯です。

書くこともないので、今日も食レポしていきます。

みんなの食卓松屋から本日リリースの牛とじ定食です。

訪れたのは松屋入谷店、仕事帰りの晩御飯です。

ドーン!写真の画質がきれいになっていたことに気づいた方は偉いですね。携帯を買い換えました。

そして、今、味噌汁をこぼしました。

ひとまず、野菜から食べると健康になれるので野菜から食べます。それを書いている前で野菜を最後に食べてしまうN-Pointメンバーがいて、笑ってます。個人的にはごまドレッシングの方が好き。すだちドレッシングも良かった。

では早速牛とじを。牛とじ丼を頼むのが面倒なので、この牛とじを、ご飯の上にかけます。

おいしい!

ただ、塩気が少し足りないので醤油をかけました。

私は甘めの卵料理が少しばかり苦手なので、甘くなかったらもっと良かったと思います。

甘い卵料理が好きな人はよいかもしれません。

それでは。

sponsored link

西日本エリア



sponsored link